2023.6.26

映画『宮城野』上映パックをお貸しします

イベントや映画祭で『宮城野』を上映しませんか?
監督山﨑達璽自らが会場へ訪問し作品について大いに語ります!

こんなリクエストにお応えします

・映画制作の裏話やエピソードを監督から直接聞きたい!
・映画祭で上映をしたいけど単なる上映だけじゃ物足りない!
・日本の伝統芸能 or 東洲斎写楽にまつわるイベントを企画したけどメインとなるものが欲しい!
・日本の歴史にゆかりのあるこの地で日本の歴史ミステリーを上映したい!
・配信やシネコンでは見られない一味違う映画を観たい!

体験型……新しい映画の楽しみ方の提案

映画はお客様に観ていただいてようやく完成に至ると言います。
動画配信でこれまで以上に映画作品は身近なものとなりました。しかし、その一方で作り手との距離は変わっていません。
これは映画の新しい楽しみ方のひとつとして、見る側と作り手との血の通う交流に触れてもらう「体験型」の企画です。
ぜひ、監督の映画への思いに触れて、映画とはアートとエンターテイメントをひとつに重なるものだと感じていただけると幸いです。機会があれば、日本全国どこへでも宮城野と監督は伺います。

監督山﨑達璽による解説付き『宮城野』上映パックの料金

▽監督の登壇&講演料(税別)
 50名までの無料上映会 30,000円
 50名までの有料上映会 40,000円
 100名までの無料&有料上映会 50,000円
 ※旅費交通費は別途

▽作品レンタル料(税別)
 50名までの無料上映会 30,000円
 50名までの有料上映会 40,000円
 100名までの無料上映会 50,000円
 100名までの有料上映会 70,000円
 ※送料は別途

▽上映フォーマット
 ・『宮城野』ディレクターズカット/4Kマスター最終版 113分
 ・『宮城野』ディレクターズカット/インターナショナル版(英語字幕) 114分
※本作は35mmフィルム撮影されました。
いずれもそのフィルムの質感の再現にこだわった4Kスキャンによる最終形態のデジタル版になります。
また、このデータについては現時点ではソフト化や配信の予定はありません。
(上映用Blu-rayのお貸し出しになります)

※料金はあくまで参考価格です。
イベント主催者様の企画意図などにより、金額のご相談を承ります。
もちろん、映画だけでもお貸し出しいたします。企画・場所・予算に応じてアレンジ可能です

検討中の段階から遠慮なくお問い合わせください。
※ご返信にはお時間を頂いております。日程に余裕をもってご相談ください。


一覧に戻る
印ロゴ

© 2023 YAMAZAKI Tatsuji Office, Ltd. All rights reserved.