2024.2.10

新サービス開始のお知らせ

🎬Film Education for Biz
カンヌ経験を持つ映画監督が開発・先導する企業研修サービスがスタート!

社員みんなで映像制作をやる研修をやってみませんか?
映画監督が教えます!🌟

「なにそれ?」
「うちは映像制作会社じゃないし」
「動画は担当部署があるから」

そうじゃないんです!💡

今どき、多くの人が日常的にスマホで動画を見たり作ったりしていますよね。その延長上です。
動画って、世代や性別、使う言語までも超えてしまう可能性を秘めていると思いませんか?

そう、映像は、究極のコミュニケーション方法でもあるんです。
子どもたちは見て楽しむだけじゃなく、GIGAスクール構想といって、学校で動画を作っています。
今の小中学生が社会に出る頃には、映像制作はWord・Excelに並ぶ標準スキルになってますよ。
相手が求めているものを作り、相手の心を動かすものを創造する。

なんか楽しそうな気がしませんか?



🎬Film Education for Biz とは?
Film Education Lab(運営:株式会社山﨑達璽事務所)が提供する児童生徒向けの完結型出張授業や中長期型探究学習プログラムを、企業研修としてご提供するまったく新しい形の企業研修です。💼
これまでに約30の教育機関との連携を通じて60以上のプログラムを展開。3年間で延べ3,000人が受講し、各教育委員会や学校教育現場、教員のみなさまからも高い評価を受けています。

大変ありがたいことに、3月まですでに数社での実施を予定しております。
2月末までのお問い合わせに限り、ローンチキャンペーン料金でのご案内が可能です。
実施時期や人数に関してはご相談可能なため、ご興味のある企業経営者様、ご担当者様がいらっしゃいましたら下記よりお早めにお問い合わせください。📩

https://tatsuji.net/lp/film-education-for-biz-03/

※2月末以降のお問い合わせは通常料金でのご提供を予定しております。

一覧に戻る
印ロゴ

© 2023 YAMAZAKI Tatsuji Office, Ltd. All rights reserved.